_

_

Sunday, March 29, 2015

神秘歴史作品 :   昭和 70 年

昭和七十年

_



   1983年 合衆国は 核攻撃されて 滅亡した !

   その事実は 冷戦宗教の当時は あまりにも 唐突で 衝撃的で

   世界は その歴史の現実を 容易に 受け入れることは 不可能だった!


   1983年 アメリカ合衆国が 滅亡したことは 軍事的に 隠蔽された !


_






    しかし  放射能汚染 は 深刻で   隠蔽にも 限界がくる


    そこで  環境主義 という 人工宗教を 世界の標準密教として

    秘密裏に定めて  教育によって ものごとの真実を みぬけない

    主体性のない 政治家の 奴隷ペットのような 生命体に 人間を改造してゆくこととなっていったんだ!


   

   1983年の 核戦争は 中性子爆弾 だった!


_



     
 この物語は 3つの 世界が 描かれてゆく


 1  太平洋戦争の宗教正体 


      実は アメリカが最も悪い宗教テロ帝国だった?!

      今の世界があるのは ズバリ 中国のおかげ<


      なにが 最悪の宗教なんだ?!!!


       実は アメリカは 定期的に 抹殺されてきた 人工国家


     秘密宗教権力が 奴隷実験のために 運営しているだけの 実験国家の昨今


       アメリカは 定期的に暗殺される 人工国家


       だから 伝統とか 歴史に つながりがない


_

           アメリカを支配している 秘密宗教権力は 人口のわずか 0.0005%

 その権力者が アメリカ人を洗脳して 奴隷にして 世界支配のすてごまとして

 合衆国を つかいすてのツールとしている

  _

    イラク 湾岸戦争は 当時<合衆国では つくりだせない戦争

    その 0.0005%の 支配者だけで つくりだされた 宗教テロ戦争


_


    この物語では この中東戦争は 焦点となってくる


_

  2     昭和天皇 と 明治天皇


     実は この天皇は アメリカ合衆国が つくりだした人工装置



       アメリカが世界侵略のために つくりだした 宗教侵略のための

奴隷兵器


  第三帝国は アメリカ合衆国の思想で つくりだされた 権力

  
ふつうは 東京ならば 10歳まえには このくらいの常識が 国際感覚

  アメリカに都合のいい思想は 原理で抹殺 布教8億年



   リンカーン大統領がユダヤ人だったら 証拠じゃないのかしら?




 3  日本国民 と 日米安全保障条約***


       湾岸戦争の開戦の計画を nhk と 自衛隊が

 いちはやく キャッチした


       1988年<


       nhkと自衛隊のエリートは必死に その計画を 討論しはじめる

なんとかしないと やばい

_


   



    1983年 中性子爆弾 によって 壊滅した 合衆国の

   現実

_


    意外にも メディアが  核攻撃の現実を つかみきれなかった 当時がある


 世界情勢の複雑化


による

_


      アメリカに潜伏していた アメリカ抹殺部隊


   が 定期的な 抹殺プログラムを実施して


  秘密裏に 処刑を開始

_

       スパイ天国 合衆国

_


       新しい 移民プログラムで

 アメリカ人を すげとっかえして つかいすて

_

     83年の 事件を しらない 新しい 住民で リニューアルされてゆく

 アメリカ

_


     60年代を生きたアメリカ人が このような未来のために 投資してきたのだろうか?

_


      ハワイに当時真珠湾は存在しなかった?!


   真珠湾という湾はあとから アメリカがつくった名称

当時のアメリカ人は真珠湾ときいてもまったく理解できない人たちばかり

_


      具体的に 軍人もしらなかった


ルーズベルトは 永久に あやしい 人種


_


 1920年代に ハワイに合衆国の黒人は住んでいたのかしら?

_

住んでいた証拠が大日本帝国にないと おかしいだろ

 ルーズベルトのいいかたでは



 ないと 侵略というみかたは 嘘


_


 アメリカが そうではないといいきっても 世界は 当時でもそうみないわけ

_

    満州国に アメリカ人は絶対に1人もいないと 原理で言えたのか?


_

   ちゃらっといたような感じしないか

当時

_

     17世紀  西海岸は アメリカ合衆国ではなかった!


そこが世界布教

永久に


_

   17世紀 西海岸 は 合衆国の 敵

_

今でも 敵だという人がいっぱいいるくらいだぞ

_


   90年代 whitehouseは ロスと戦争しても勝てません

_

       whitehouseは ローリングストーンズ で 喧嘩うってるからさ

東京に

_


 マイケルジャクソン

we are the world  に マドンナとymoがいなかったね

アランパーカー


????

_



  best hit u.s.a. に ジムモリソンが人気登場していたんだろ

おい

そりゃ 大変なテロだね


 オリバーストーンのkillers





_R&R

  は いろいろあったよね 当時

 帝国の逆襲でも





_



   15世紀 西海岸 は 日本人が住んでいた固有領土だったという歴史説もあるそうだからさ


_

どのみち 当時の 東京の AGERのような 素朴でかしこいぼくのような 人間に

きにさわる テロで いろいろおしすすめれば

合衆国は1000% 滅亡する


_


 90年代 ロスは ホワイトハウスと戦争しても負けないから

_

  ぼくはいまからやりかえしたい あそこに最強の軍事組織を構築して


   WTCとかふざけるな

あーのるどしゅわるつねっがーJFK

_



 航空会社が ああならないはずだもの

当時でも


_




90年代 ロスは ホワイトハウスと戦争しても負けないから


_


   COCACOLA LIFEWORK



_

NBCのマイケルランドンの笑顔<

???


_


 ユニバーサル で 最後の誘惑

WTCにみえるじゃん

インガルスの聖書は

  時期で

_

    証拠は NHKの教育NBC

_



  

        終盤 


 自衛隊とNHK

 が 湾岸戦争計画をつかむ が しかし


 当初 意味不明





    しかし 進行してゆく


やばい

なんとかしないと

 やばい


_


      徹底的に NHKが調査してゆくと 83年に核戦争が勃発していた

事実が みえてくる


え??


_

  当時を しらべると

 原因は 日本国の可能性が 非常に高い



83年の 核攻撃の原因は JAPAN

_


   とにかく 戦争を 阻止しないと

いけない<




    憲法の改正は むずかしい が・・・


_

     

     いつまで 隠蔽できるか も ・・・・



国鉄 は どうするんだ そもそも


赤字なのに


・・・


_

    原因の上で   赤字

 なんか くさいだろ 対外的に


 減反制度まであって

自衛隊が 銀シャリで 金持ちRICH


   そのうえで 受信料合計が アメリカ三大キー局の合計以上 が 毎年

なのに いっつも インガルス と 短編 番組ばかり

・・・


あやしいとおもわれてゆくだろう  真実が ばれれば


_



   とりあえず 時代 で 中止となる

原爆番組は

 継続してゆきましょう




いまそれはまずい

  原爆番組は時代的に限界なんだ

  すぐに 終了と決まっているんだ


_

原爆番組は

 継続してゆきましょう



     なにかあったときは 原爆で

とぼけるんですよ


現実から



_



まぼろしとにゅーよーくらぶ井上ですかね23

,TOO

_


 つかみかよこらぁぁああ




 ポーズ体操 号令


発声


N エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヌヌ

H エーーーーーーーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチ




K ケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ



N エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヌヌ

H エーーーーーーーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチ




K ケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ



さけぶ風習


_




しらなかったな ぜめきす・・・








いみしん空虚









SLOW

FADE



_




昭和天皇の 素顔

強烈に けばい 本性



 がらわるい

 男の側面



   大画面で いろいろ鑑賞中

ぴーこあどばいす&

_

   当時 なかったちぇっくまでもが


つまりんぐ

  おすぎDEATH

_


_


  ぴーたーふぉーく殺人課

   BE A SUPER


   MAN



  おすぎしすぎ

_



       


  昭和天皇 崩御計画の 目的




  83年の核戦争を


*****するために


_


    昭和天皇 は 合衆国に呼ばれる


秘密裏に


なんども よばれている 昭和


・・・


_



    昭和の乱交PARTY

_


   3つの昭和


__


  昭和は 3人いる


テレビに登場した あの人は 

メディア用の 人


_

マッカーサーの ツーショットのために ハリウッドが用意した

  役者



 ?????

_


 
  





憲法会議 本格化



   まず アメリカが交戦を開始したら

アメリカ合衆国を 世界100カ国の 国々で一度 秘密裏に死刑にしてしまいましょう




   アメリカが交戦にふみきったばあいの 秘密プロトコルが40億通りあるのです

BY 自衛隊

_


   まず 100カ国で アメリカを処刑してしまうのです

法的に


_


    合衆国は 日本国憲法の平和理念に一方的に 武力行使で

   国際協調世界に 挑んできた ならずもの 核武装 宗教テロ超大国

の 位置づけで

     前衛的に   日本国憲法の 理想で 

 かっこよく きれいに みんなで 文学のように 秘密裏に こっそり
死刑にしてしまいましょうよ

_

   まんがちっくに ころしちゃおうよ

NHKでいいよ


_

  NHKでいいよ  終  
  
     






つかいまわし 角川8ハルキー


_

    EVA  タナトス 弱く


_



   日本国憲法で 合衆国を 処刑してしまった 日本国民と平和を希求する諸国民の広がり

当時


_



  そして 83年の現実には 責任をとって

みんなで 集団自決を


おこなった!



_


   昭和が 嘘だった ことは ほんとうに 知らなかった


とNHKに つぶやいて


 日本国憲法で 死んでいった 空白の 70日があった


_



      90年代には  おおよそ みんな 死んでしまった



だから 開戦は できた



_


  昭和をベースに世界100カ国で 集団自決が 決行されていった!



    アメリカ国内でも多数自殺者はでた


_



      いろんな意見




   英国が 核武装しなければならなくなったのは ならず者のアメリカ合衆国のせいだ!


など

_

      東京大学 壊滅  IN 1989


共通一次 壊滅  国鉄滅亡


自衛隊消滅

_



     簡単にJRにはなっていない 当時




たくさん 人が死んだから DIE HARD  & GHOSY  NY

https://www.youtube.com/watch?v=e05RpYnKSq4
https://www.youtube.com/watch?v=e05RpYnKSq4
https://www.youtube.com/watch?v=e05RpYnKSq4

https://www.youtube.com/watch?v=DzOkyCfiWZc
https://www.youtube.com/watch?v=DzOkyCfiWZc
https://www.youtube.com/watch?v=DzOkyCfiWZc

https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE
https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE
https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE


7%

_





 昭和 65年


   第三次世界大戦 勃発 !

アメリカ内戦START

この先 もうアメリカは生きてはゆけない

が スローガンのように

_


トヨタが倒産した話


 日産の次は トヨタもなんですか

の声


_


NHKの民営化話題

  NHKは民営化されます


 だから 飯島愛 Tバック 3
  宮沢りえ ぬいだあと 紅白で入浴登場など

・・・

     おもいきってかわります NHK





_

そもそも大手が 地上の星 の歌詞で

  うれるわけないだろ

NHKで

_

   企業とか あたまおかしいだろ

内容

いってきたころでも

東京大学 法学部<?


  
_




CRY

_

:;



_


     
_


      ぼくの 知ってる 日本国民は

 地下鉄に サリン とか 散布しなかったけどなぁ

NHK<?


CRY

:;


_




_





   


  


      
   


      

1 comment: