_

_

Tuesday, December 23, 2014

記憶


1989年 都会

 ヤクザはふつうに世の中にはいた感覚

 理解できる 悪がある

_

   それらが 日蓮宗にやられたのかも


 まず 美空ひばり < ありえない

_


だいたいね nasaの世界に

 山口組のボス役を たけし が 6でやって などは 日本では 考えられない

芸能

_

みそら が ということではないとおもうのですが

_


はっきり 無理だとおもえる

tbsをみると

_

    ヤクザ 神道の世界


  そこが宗教法人にやられたら国が滅亡するだけじゃすまない

世界が崩壊するから


_

nhkでは 笑えないよね

_


ぼくは いきるために ヤクザも探した

 _


   ほんとうの日本人を

_


生きた人間


だけ

_


  みてわかること 政治家は古そう

支持層が ぜんぶ嘘


_


  dune を知ってる 人をおもいだしてみよう


 あれは 古いんですよ


 昭和17年うまれ

小沢がそのくらいの感覚がはじめからないと無理

_

むしろその古さを理解できない世代の当時


_

スーパーマンも例外じゃない

 dc

_


   ぼくは特殊

 duneをしっているからね

70年代に


_

いない

スピルバーグを同年代ではじめからいない

_

アメリカにはもっといない

_

ビルゲイツもいない

_


  ね


リアルだろ


_

     ぼくがちがうくらいなんだからさ


_



180% わからなくても

そのへんは 余裕じゃん


_
仮にも えにかいたもちみたいな

おりこうさんな 作文みたいな

 模範解答な
プランとかで

 すかしてみようか

_

 カリフォルニア州の未来

walt 風な


 mapで

_

色鉛筆 駆使


_
だいたいね おかしいとおもったよ

black rain


_

  まず 正直にいうと

みないからね ロスの人 あれは


_

ぼくもみないほう

_


なにかひっかかる


 ヤクザを消すために しくんだのかも

_

からてきっど

に のりゆき という 名前は使えないよ


_


高倉で


_

松田  バイクで あほーまんす

 ふつう black rainでは そうならないはず

東映では


_


マツダ と 日産が つぶれた

警察死んだ意味<



戦争だと あやしいじゃん

_


ポルターガイストの監督 その後 どうなっていたのかしら?


2 は mad だよね


でも テレビでいわれていたことでは

あの 人気あった 少女

とか 死んだ説


_


    ?????


_

CGでは 表現できないような オリジナリティ が

当時にもあって



_

MAD  12本 まだこれからだからな


_



  今日は その他から12

ほかもある

_


 :

帝都事変





  

          10チャンの黒


   しねしね団 の 総本山

:;

_

       まきしんじ NOTうくれれ 大正 水晶

つくれない新興もと


_
    ヒーロー以前の世界

_


_



   BLACK RAIN


      坂本<<<

     おかしいよ

_



     むしろ YMO が 特撮くらい できないの

坂本龍一が 自分的に ヒーローとか

_



   つくろう な CM

日立もやっていなかったかな????

_



    なんで こどもは つくれたの?

_



オネアミス ナウシカ ゆきひろFAB で 深夜三菱  EVA<???


_

  胸キュン探偵団 も 人気あったじゃん


_


      エキセントリック 


どこか キャシャーン<


???


_


       ここで まとめ


  おれたちひょうきん  たけし 


  野生の  高倉  


       つまり  松田と高倉と薬師丸で

   恋愛劇


  が

_





      コメディ TRY

_


          ここで1

_


     山崎豊子なのに




        西田<

が ヤクザな役みたいじゃん


後半


_



1941

 太陽の  座布団<

曜日が かさなるよね

 ちゃらーん の オレンジ様で

金のこといっていたような

????


_

 オレンジ共済<???


_


 渋谷に タワーレコードあったっけ 以前

??


   紅茶のおいしい喫茶店


NHKでも人気あったんじゃないの????


 _


紅茶のおいしい

  当時に エンヤが TOM


   三船が大江戸だったのに


    シンビーノ

<?


_

      利休 2回<

細川内閣 の 7%は


?だよね

_

   なんで発砲事件があるの?

あったのに なんで ジャニーズで 飯なの?


_

???

_




   そこで コメディTRY


なにがかなぁ


・・・


      松田 と 薬師丸 と 高倉


   ありえない ハルキ から




      なんちゃって探偵団


FAB  < HELP 禁止



     
 でてくるさん


    ナカジョウ あぶない刑事

    おかだいくこクン

     クレイジー 植木

     伊丹十三


     丹波哲郎 中央ドリフ6

     ジョンレノン

     
     タモリ

     藤岡  K2 242 KILL &

          W わたおに の


     原田 <  まいむら 時 <<< 踊るの 西郷

     



  全員 戦争だ!   TRY  の コメディ


_

       邦画 <<<


黄色いハンカチ だして 涙拭いたり

 高倉の前で

***が

_

            戦闘機 戦車 自動小銃


      潜水艦    軍艦

_


       やりっぱなしでも ここがちがうよ

 ハルキ THE AFTER



          高倉 も 松田 も タイムスリップ 登場

 全裸 < + パンツ &靴下

FUNK


_


限りなく不透明なグリーン


_


       パナソニックではなく 松下 電光石火< W

_


   ブレンディ で ふいたことよ

 古館総合で

_


   おかしなふきかただとも

_

      神は人類をみすてたか

むずかしい吹雪まで

とんねる で

_


植木   <<<  ワイヤーアクション担当


_


    伊丹  笑顔なし

  全部  否定的な 存在


すべて つぶしな 巻


_

     きっぱりハカイダー


:;

 高倉 めんどくさいつまんねーよ

とか 叫ぶ きれる

な 空気メーカー


_

   伊丹が 蹴りいれ 松田に


 まじがおで 

  ごめんなさい   はずして ごめんね



_


     伊丹 の 女 <<<



なにが なんちゃってなの

のいわせ


米軍基地に なぐりこみ


_


   米軍のせいで うれなくされただろおれたち

ドラムスは

_


銃撃じゃまけねーよ伊丹


くそがき





ちがうよ そういえないといけないきまりあるからね
当時

_

みんないっていたよね

日本でも


_


伊丹監督も やってたはず


_


途中から 笑顔くるでしょう


_

???

_

しゅわるつねがー が 笑顔だせないはず

4で





飯やったら 伊丹がやられたじゃん

_
guns でも だめなのでしょうかねぇ



米軍に対して

マイケルジャクソンの権力で

gunsは つかいすてなぽじに

????


_



  


     


     

     
     
    
    


    
_


         


    


 
   



    


 

No comments:

Post a Comment