_

_

Tuesday, December 16, 2014

12本 

1  アインシュタインの悪夢


  実は 心ある ドイツ国民 や アインシュタインのような人物は 当時

 ナチス党なる政党をまったく知らなかった<


    ドイツにナチスが存在しないと

  世界大戦は 勃発しない

_

      世界大戦を 必要としている 権力が ナチスをつくって
ドイツの才能を利用しつくそうと企てたとも

_


    アメリカにはいろんな人間はいた

利権の夢で 石油

 油田の夢 ・・・

いることはいるけれども

いわれてきたナチスの所業のようなことを

 あらかじめ念頭において というような人はまずいない

投資に

_


    いないから アメリカだけは 他国よりも 200年文明は進んでいた

_

たんに主義の 世界ではない

_

      19世紀は アメリカは遊んではいない社会
みんな強烈に勤勉で

神を 信じる暇もない

  
      世界大恐慌


   つじつまがあわないよね

_
 アメリカが信じられない ことだったはず

_

        ドイツの貧困は あやしい

 なにものかに 操作されて つくりだされた イメージ

_

 人口密度 で たとえばいわれてきたユダヤ人の歴史は

 なぜ密度でそうなっていったのか?

_

   想像する オーストラリアの 40%がユダヤ人だったら

その密度の歴史は 過去どうだったのかしら

当時

<?

_

  現在の人口で40%

当時はもっとあった密度な世界


  ドイツは 600万人を どうみてきたのか<?


まずアメリカならば 対策はつくれたはず

_

   おしえられた ブロック経済は

無理がある

_

    いちばんあやしいのは 医学



    まず ドイツは医学は進歩していた
はず

_

 その医学が その宗教とならばない時代

_

    遺伝の研究も意味が違う

ナチスがいっていたこともそうではないというドイツ人も多い

_

   アウシュビッツの話は

  なにかやってるよ

ヨーロッパだしね

_

   つまり戦時体制でなにか あったという

_

   具体的に

      ナチスの医学 にユダヤ人が関与して

 ドイツがおかしくなっていたのでは



 そして 新型爆弾の話


  どうも おかしい

_

   マンハッタン といういいかたhwall streetを感じる

_


B-29

 あの大きさで考えても 不自然

_


     つまり ナチスで ユダヤ人が医学で とんでもないことを
しでかしたのでは




湯川ひでき

 で考えると

 新型爆弾も 日本の発明

_


   ぬすんだイメージ


  アメリカはやってないってかんじ

証拠は科学的にある



     つまり ナチスといっても

ユダヤが医学のレベルで あわてている

すごさで

_


医学 科学的には
 2000年以上のひらきがあった可能性

その原理では




  たとえば そうじゃなくても
半世紀でいまのようにはなれない人たち

_

    WALL STREET が アメリカの経済の中心ではなかった

時代が先にあった

_



   WALL は 嘆きの壁の意味かも

_

  記憶

 ユダヤ人<?暴走がある 医学の


 それで致命的になった

彼らの宗教原理で


_

    暴走

_


    それが アウシュビッツの原因<

_

   ナチス党をどうやって つぶせるわけ

ユダヤ人は

当時


<?

_

 アウシュビッツに関係している人が ナチスをいっていそう

_

   

     実際に アウシュビッツでは ユダヤ人*は殺されていない可能性も




   実際には ドイツ人や日本人がユダヤ人に大量虐殺されTのかも


_

軍事的ならば あやしいだろ

_


クルド人<

 生物化学兵器で殺されている


ありえないはず

_


    THE DAY AFTER をNHKでやれた権力<



_


198X は上映禁止

にされただろ

_



_


     日本にだけ原爆が投下されたのはあやしい

_

    北朝鮮のテポドンはゆるされるわけ?

_???

_


ソウルを火の海にするとかいっていただろ
テレビで



それはユダヤ人がいわせていたわけだろ

株で

?????





テポドンはヨーロッパにとどくよね

そこは あおらないよね

事実を

_


 イスラエルに核攻撃されたアメリカ




  逆は描けないと
ハリウッドが証拠になってるからね


_


シンドラーを1941とレイダースのBGMでみてみると

いろいろわかる

んだよな

_

いちばんわかるのは スターウォーズのあれだよね


_


  シンドラーがとまらない感じ

石原<という人が 選ばれる構図


 薬師丸で考えても ありえないよ


_


角川が逮捕されていたんだろ

おかしいもん スピルバーグは


・・・

???

_


スピルバーグの宇宙人 異星人は

 なんか いいやつの 意味ではじまっていなかった

UFOも 悪くないやつら


みえるよね魂胆は



_


悪くないの イメージは おそらく ぼく


_


  一時 ジャッキーの映画に スターウォーズ  音を 勢いでつかっていたよね

過去


 というふうに すぐ でてこないといけないわけじゃん


_


_



   サザンクロス の音 ガリアンにも


 ぼくのだっていっていたから


_


   やっていたわりには 消えるよね

????


_


   いた感じはおもいだせそう

宇宙他も


いなくなるだろ





_


アインシュタイン  神はサイコロをふらない<

WALL STREET <????


_




2    日本国の 大手企業のお菓子

   1970年代から 1990年までの 商品を

 200カ国の人々に


 できるだけたくさん たべつくしてもらう


  感想 <<










 3     ユーフラテス川


    泳ぎつくす 大会








 4   SF  スウィートウォーター


   大昔の水は なぜか甘みがある



   甘い おいしさがある



     その水をのんでゆくと なぜか 人は幸せになってゆける

その事実をほんとうに知らない人々が世界にたくさんいた

_


    水を飲むだけで 病気にもなりにくい

_

      甘みが つくれない 年代モノ


_



      そして その水がある頃の


炭酸水< 湧き水で



   それが サイダーのような 味



    りんごのような甘み


 _


    自然に 湧いていた 時代がある

_


 






 

 5    養老の滝



  ほんとうに 酒の滝があった


    温泉のように あつい 酒の 滝壺


_



       




 6  鳥の生活



 鳥はなぜ巣をつくれるのか?


    巣にはいろんな種類があった<



_

      求愛には KISSのようなしぐさもする記憶


_



   




  
7   


 

No comments:

Post a Comment