_

_

Saturday, September 13, 2014

NEW : 国連スワローズ



SF ACTION  


STORY


_


 198X  年    坂本 九  123便 御巣鷹山


 フジテレビ の 日曜日の カルピス劇場


  と  国鉄スワローズ が 激突 !!!


_


      フジテレビは アトムなんだ!

_

            カルピス と ヤクルト では

  思想がちがう


_

           で  よくもめごとが


_


          カルピスはいう  

    アトムは大昔のアニメでしょう

   アトムは 鉄人28号 と 比較されていたでしょう


  グリコ は リカちゃん も やっていたじゃない


    ミクロマンは 手塚じゃないでしょう


28号も


_
               ヤクルト



           国鉄は ヤクルトじゃないだろ


      カルピスは  売店の森永乳業瓶に 喧嘩売っているかたちになっていたんだよね



   カルピスは 瓶を どうやって回収してきたんだい



_


           123便 に ハウス食品 の お偉いさんがのっていたんだぞ



   日曜日 天下のNHK様では 坂本九が メインだっただろ 


_


           九のほうが 名作よりも 若い時間 に はじまっていたじゃないですか


_


      NHKの大河ドラマを凌駕するような 番組は この先もありませんからね


_


   世界の中心は NHK大河戦国時代  !!


_

             
            

             カルピスっていつ飲むものなの?


土曜日は 全員集合 森永chorus



_


       加藤茶 さん が ED で


    宿題やれ と


      いろいろ です



_


   ばばんばばんばん


  わかりますかねぇ


       ラスカル君たち




・・・・



_

ばばんばばんばん


   あーーーーーーーあびばんどんどん


_




          風呂入れよ




風呂家にないですから




・・・・

残念!





_






               それで



   90年




         戦争論議 と 天皇崩御



    

           ヤクルト は Esperanto 語  で  Yoghurt  の 意味


国連用語風



        スワローズ は 燕   ささき< 


_

       ツバメがえし vs 二刀流 宮本

_

            

         スワローズの 傘

_





               名作 が ハウス






           
           クイズ面白ゼミナール





             


          国が 破綻した 日があった 




        だから 九 も nhk


_


     198x  までには 国はとっくに 消滅していた ・・・



_





         1976年 ロッキード事件


_



            石油ショック という 言葉を


教科書にはのせられない



_

              
                
        貿易摩擦 という 摩擦も


 エネルギーから


かも



_






           nhk 核戦争後の地球


             the day after の方が 先に放送されていたからな


_


            核の傘




_


            過渡期には madmax3 では 被爆中な いいかた


_


  
  そのmaxがnhk教育テレビに出演していたから


_


      世界遺産は無理があるかも


   原爆nhk解説で


_


      たとえば 日本社会党の歴史

 が nhkで どのように 認識されていたのか   当時



 無理だと思うよ  暗殺劇で

nhkは




その政党というよりも


   社会党があると 困るものはなんだろう





     国連よりも社会党に金がないと


_


        労働組合 労働世界がおかしい



  
_



        社会党は調べる必要がある といっていた人々がこの世にいない



_


 歌舞伎町のパチンコ店<<<



_




 予測


 あのパチンコ店をnhkがどう理解していたか

_


 まず 鉄道と関係があって そこにハリウッドがある


_


      あそこの台が でないことが常識のよさ


_

でない意味があるのに


意地になってだしちゃった過去



_



  おこられたり

店員に



_



    半分でいいから

じゃぁ


え?


  半分はあそこではだせるから からだけれども


だしていいのかなぁ という




お客さん うるさいぞー


  グリコもらってかえりなさいよ

アーモンドのほうで


_




松田いるの



ばか かえれよ しっしっ

手でおいはらう


  あっちで だせよ てめえ

と 叫ぶ店



_


      ゲーセンが死んだ理由を 調べていた連中がいた


_


 値上げをいっていた人



 いつまでも 100円 は 無理があるね



_


LP   レコードの 広がり



_


 ほか弁 以前の 弁当屋さん とかね


_




オレンい色の弁当箱で あつあつのものもあった記憶も





_

割烹着


_



    タクシーのデザイン




_



            東京以外では 車の大きさが違う

 料金も ちがったよね


_



        公明党が戦争密約を結んで

日本国民を宗教奴隷につくりかえて ひみつりにユダヤ人にうりとばしたのかな


_


過去も 第二次世界大戦も それが 原因


_


   宇宙空母はつくれないはずだよ


ルーカスでも


_



ルーカス的にも終わっていた時期があったはず

86年以降


_

86年 が そーゆー意味じゃない頃

_

     実際には83年くらいから


_

エイリアンズ以降


リドリーのエイリアンが消えていた時期


_


 アトムも あるという


_



  ふつう アトムもかなぁ


となる


_



    疑獄


      ハリウッドが 国鉄を描かない奇妙



_



カサンドラクロスは 古すぎた


回数では証拠かも


_


   北斗の拳 に  ここは地獄のカサンドラ


      などあったり


_


      カサンドラクロス つくったよね

色味が tbs 国際風 green



_




   いろいろ わかってないな こいつ

という 流れまで



_


       おもいっきり 日本テレビでカサンドラだったら





_


   6 の ガメラが   4に



_


  ジェイコブス



ハシゴ




_



    


 予算






       精一杯 1時間25分




_




      スーパーマーケット


で  味の素 マリーナを購入する さりげシーン



_


  ポスターに   s 純生 瓶 グラビア


_


:;






       雨の日の 傘での散歩 途中


苦心して 自販機で   cold drinkを購入する 女の子



 drinkは・・・・・「       」


_




    透明のスケルトン ☂


& color 長靴

_





   大雨




_



        ここからclimax




   国有鉄道 lastの日



_


      実際には 過去の198x


_


      スワローズ と 大洋



_




        日本国はJR で 滅亡した !


みんなそう言っていたね




_



_





  https://www.youtube.com/watch?v=a7CkkQTzaw8
https://www.youtube.com/watch?v=a7CkkQTzaw8
https://www.youtube.com/watch?v=a7CkkQTzaw8
https://www.youtube.com/watch?v=a7CkkQTzaw8





  そして 誰もいなくなった !



https://www.youtube.com/watch?v=WN9qirCHVxk
https://www.youtube.com/watch?v=WN9qirCHVxk
https://www.youtube.com/watch?v=WN9qirCHVxk
https://www.youtube.com/watch?v=WN9qirCHVxk

RX VS ROBOCOP &


_


https://www.youtube.com/watch?v=6AITDI-qUys
https://www.youtube.com/watch?v=6AITDI-qUys
https://www.youtube.com/watch?v=6AITDI-qUys






おかしいとおもったんだ


大草原の小さな家の 再放送 時期


_










   
   
         








        
   
_







     
    
      



        

No comments:

Post a Comment