_

_

Sunday, July 12, 2015

THE END OF TV

1983年 アメリカはTVのせいで死刑になった!

_


まずCBSがかわった<

合衆国が滅亡した内容


_

その時代 意外にも 生きている世界は 日本の東京

_


  83年という意味では

つまりは  80年には 消滅していた


_

 カーター政権


_


  アメリカが滅亡したから スピルバーグがE.T.


_

WE ARE THE WORLD<


_

アメリカが滅亡したから 東京で ジャッキー


_

まんがの国でいろいろあった

_


   シンドバッドは問題になった<


_


 グリコ事件もそこから


_

アメリカが滅亡したから

 レッドバロンの流れがない


_


   アメリカがなぜ


まず 発覚

ハリウッドが 70年代以前に 倒産していたことで いろいろ

_


  68年がLAST


APE と 2001

_


  あれらの 流れでは


 宇宙大作戦 スパイ大作戦

そして サイボーグ大作戦 が予定されていたが ここが なくなって

 仮面ライダーとかになっている

こわれて



バイオニックも<




ぼくは 補完した

生きているから





    サイボーグ大作戦

_


 :;

  FOX 77  あれは FOXが倒産していたから つくられた

SW<

_

夜逃げ作品





  コークは ゴーストバスターズの時代に 倒産



  チェリーコークはWALTのためにでたのかも




キャプテンEO なのに 90年代に ペプシがデンジャラス しかもTBS あらまた深夜は

 フリーメイソン空気の 例の オカルト神秘モード

_


なにかがLOST


<


マイケルがソニーなのにペプシ<




コロンビアで<


_

ブラッカイマー23歳の時にペプシ

つまり ピーターフォーク

スピルバーグ<


_

スピルバーグのあれは わかってないじゃん


神秘世界<


_


ポルターガイスト の 1920年代

まず 新作構想

   南北戦争時代のジョージア州 で オカルト戦争が勃発


_


    強烈に最古の アメリカ亡霊大全



_


  ゴースト南北戦争


_


    キャスパーのもと



  地球上に まだ国家がない時代の 海賊地図にあった

未知の大陸の歴史

_

   いちいち 霧がもやついたりする


解説に


_


いろんな 迷信GLOBAL



<


  大きな鳥かごのなぞ


_

不気味科学モデル


  風車で 走る 鉄道

いっぱいいっぱい あった


_


自由にたくさんたくさんいた


_


  爬虫類も 法則がなかった


_

   8

じゃない


_


 恐竜人


_



踊る仙人掌

_

  仙人掌が 叫びだす

__


インディアン?も理解できない 巨大な トーテンポール



_

     肉食の赤蟻の 巨大なやつ

_



  凶暴な 巨大な 蝶


_

  巨大なキノコ< 毒々しい 幻覚キノコ


_


   LAST おち

南北戦争当事に


アメリカに スフィンクスが発見される


  しらべると ピラミッドもある





  クフ王?の 70倍の意味







_




 海岸に滝が


_



  過去の計画

グランドキャニオンを水でうめつくす計画


水没させる


_

 



   80年


 嘘が 露呈する




   アメリカがいっていたことは おおよそ 全部嘘だったで

世界が そうすかん

カーターが失墜


アメリカの威信は崩れた

_

ソビエトでは アメリカはもともと時代では 三流のゴミ共産国以下の つぶれた

 テロ国家だ! という 方向性


_

 ロス五輪 が さいごだったんだ!


 イーグルサム さようなら!


_

   KFC 80年代

KFC  つまり 貧乏白人男性の州という意味で

きらわれだす

_

   だから被爆のはなしで LAST クリスマス

_


  80年代KFC倒産

マクドナルド中止


   BIG MAC がでて マクドナルド 倒産

_


   午後7時 終了

_










   NHK が 殺人<


_


  おおきくなるこ 教育テレビ  にわとり擬人化< KFC


_



   つぶれたから  水曜日 宮本武蔵<<


_

 _


  二刀流<


_




    虫プロ倒産

 NHK<?


_



  1977年 角川倒産


     _




    アメリカがつぶれたから WALTも JAPAN


_


   もともとWALTはアメリカではない

アイルランドだしね

東京のほうが自由


_

ブラックホール は スタートレックの2分の1の予算でつくられていたけれども

ブラックホールは成功しただろ






  おれたのためにやってますよWALTも


WALTは 勝ちですよ

_

 キャプテンEO の後に マドンナはありえないだろ


やられていたよねWALTも


_


BLACK OR WHITE のMV

あれは WALTやられていた証拠でしょう

_


ムーンウォーカー < コロンビアで つくったの<?


_


買収したコークでも

ディズニーランドでは コーク 伝統的においてあったわけでしょう<



 デンジャラス SONY<


コロンビアは コーク買収して

FOX スターウォーズ<


つまり グレムリン と 1941 ぼくにすみませんじゃないとね


1941年当時にね

_

 ケロッグ<


_


  1941 深作先生もね


__


 CBSで角川<


_

 それ ゴッドファーザーで ドクターモローの意味でBATMANがマイケルマンでも
殺しなんだからさ 地獄の黙示録


_

ぼくはすべて いきぬいたんだぞ

_

新作 THE DAY AFTER


 主演 デイブスペクター 

    & フービーケイツ


   LOVE LOVE
初体験 THE WAR AFTER


<



 THE DAY AFTER

https://www.youtube.com/watch?v=XZd0EuSuSZg
https://www.youtube.com/watch?v=XZd0EuSuSZg
  味の素気味
:;

  








_




    カルピス


   中止





  123便 御巣鷹山


     BEAT UK ラバンバ連続

_


マイケルジャクソン BAD


     地下鉄サリン戦争 

  <<


???


 





 



  

No comments:

Post a Comment