_

_

Saturday, February 28, 2015

DEEP UNDER********* 






 意味



 1 WTC 9.11 は アメリカ人のマイケルジャクソンのせいで勃発した?

事実は  ちがったという  作品<



 2   まこーれかるきん が なぜ あるちゅうなのか?


     HOME ALONE とはいえなかったのかも



 3   ダライラマは アメリカで支持されている<?



       NEWS23 筑紫の年収、?




  4     アルカイダは アメリカ人だった?!




           NBC<



  5     オウム真理教の 発端者は  ニューヨーカーだった?!


_


  
地味に CBS風に


     WTCということではない

   デンジャラスが問題で


      つまり デンジャラス は YMO




  のこと


   つまり 田原総一郎の 女


 E N Y A<



 CBSバラカン の TV タックルの 伊丹吉良作品4

   CNN 10の黒 遠くの本町 6の 本木 

  山田 IN

_

    つるたろうぎんらぎんらぎん くにちゃんのなかゆび がいどねた

   という


      金曜日 金9 の CX
  ENYA

裏 ロードショー TOMTOM
_



  CAT の TOM は LOVESONG 2 いまはうたえないNHKゆきひろLOVESONG

  どこが? 木曜日 木7CX

 OTT FOE OVER THE TOPすたろーーーん

_


   木曜9

 うらもおもても とんねるず

TOM


<


ぎんぎらとくにちゃんは どようびひょうきん
くろやなぎてつこべやのべすととうじは6

_

        くめは ぴったしかんかん 総一郎

_

    でんじゃらす

       YMOは おれたちしらないよ

ほんとうに <

   証拠のV

 ゆうやけにゃんにゃん 坂本龍一 よしだてるみ



     とんねるずと <




 ほのそ しらねーよ

_

 権力


   しらべると なぜか ほんとうに しらないが

・・・


   糸井はしっている

_


    日曜日 午前10時

 まえ とりおざてくの

ぽかり

  大正の まきうくれれ

との密接

_

        田原よりもYMOのほうが先に日曜日朝日

_

      三国志NHK

しまだしんすけ しんすけ は 笑点 まえで坂本九日曜日あとの 満点ぱぱの
にがおえ だめ

 しまだ は ひょうきん

 なぜか SUNDAY PROJECT<


?

     そして LOVE SONG


 邂逅 はNHK


     うじき

 <


   うじき は カルトQ


 なぜか とんねるずが あたためでQ


_


   カルトQに でんきぐるーぶ は絶対に出場できない

YMOで

NHK衛星<

_


       題名のない そこに ガソリン<

無理



  ここは 創作で完全補完させないと




      YMOはやっていないという

美談でBEAT UK

<


     WHO
  BAD<?

   小林克也 と

   マドンナ

の でき



_

    つながらねーーーーよ


 いや つながれる


_

強引に  

    BEAT IT 4位

当時の おのよーこ

 V

    おのよーこのうしろから 坂本が だきついて

 ママおはよう

という いまじん 光景

もちーふ

_

    冷蔵庫 しゃわーからでてきて 冷蔵庫には

当時 ないはずの

ニューヨークでぽかり と かごめとまと と

 らぶれ




         環境<

_


  ジョンレノンには内緒だからね ママ

_


    うちこみ では  できない ジャネットの当時

そこで BLACK CAT は ギター<


  黒猫 クロネコ


   江戸川 乱歩 <

  少年BOY   探偵  面相

_

     壁<WALL

    

_


        FAB

 ワーゲン<

  煉瓦で

_

      うじき   サディスティック 

LOVE SONG

 と 簡単にはいえないわけ
当時


_

     WTC 9.11


  STONE*


  ふりーめいそんのぎるご 石<

_

石井  井<

S STONE*

F STONE*

  R STONE*

夏目漱 石

_
 石 川啄木  

STONE 死体の意味



 石 原

_

石森
_

  ロマンシング ストーン*

_

  キャプテンEO

  それが どうデンジャラス

C  EO


CEO  <

 DANGER OUS


  MICHAEL JACKSON



   WTC 9.11


    https://www.youtube.com/watch?v=rrmF0joul5s
https://www.youtube.com/watch?v=MBFr43vQiSM
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/01/hJNHduh9npJvt3U_0.pnghttp://lifepages.jp/wp-content/uploads/2014/10/ref_l.jpg

_

        https://www.youtube.com/watch?v=c-DyQ268AFs
https://www.youtube.com/watch?v=c-DyQ268AFs
https://www.youtube.com/watch?v=c-DyQ268AFs


http://thethingsilearnedfrom.com/wp-content/uploads/2011/09/wtc-9-111.jpg


   オリバー STONE*


   これはまだ前兆戦

2345

ぜんぶつながってHELL

_


筑紫哲也は死んでおわびにはならないからね
日本共産党では

_

NHKだというんだからさ
教育で

_

みたよね そんなVも
あむろとかのだんす光景で

_

本来は悪くないないはずだろ

_


 な

_
 https://www.youtube.com/watch?v=ckYfjSf9rRo
https://www.youtube.com/watch?v=ckYfjSf9rRo

http://files.telecel2011.webnode.com.br/200000889-06e13075fd/playstation2.jpg
   でみーむーあがなんで DIE HARDとけっこんしたあとで
GI やれたのかな






    犯人は こいつらかな



   何千億回も えんざんしてやる

世界大戦の2000兆倍のほうふくとなれ

_



   こむろと たはらが 早稲田だったら
本郷の校長は早稲田ははいれないぞ

過去も

_
https://www.youtube.com/watch?v=BAIWd3Bul5M
https://www.youtube.com/watch?v=BAIWd3Bul5M
https://www.youtube.com/watch?v=BAIWd3Bul5M


_


  



 
_




 2   まこーれがアル中なのに

   ルーカスはなぜみしまやれたのかな?

日曜洋画は酒だからさ

アメリカはいつ消滅していたんだろう?


   午後のロードショーと木曜洋画に ルーカスって<

フービーがさ



そうなんだけれども 実際には才能ある人は たくさんいた記憶だからさ

MEOW  C


_


 ぽーきーずとかふぁんいたよね

映画館で

_

    おのよーこ

印税 まいけるよりも 当時上だったはず



 ニューヨークなんだろ


そりゃさ そういわせてよ


_

   あのね ホームレスという作品


  ヒッピーが死んだ意味なのかしら

ジャネットが うたえるの

坂本を



家なき子

 どうかんがえても レミとは意味が違うだろ


_

へーベルハウスはホームレスの意味なの?


_

細野ハウス






 ホームレス


フィルムだったの<?


_


   HOME ALONE


 https://www.youtube.com/watch?v=gwjqbbGXaKg
https://www.youtube.com/watch?v=gwjqbbGXaKg
 https://www.youtube.com/watch?v=1Cw1ng75KP0
_





3  ダライラマ

https://www.youtube.com/watch?v=VmVEAdFvG5Q
https://www.youtube.com/watch?v=VmVEAdFvG5Q
https://www.youtube.com/watch?v=c9-1zo0oGBg
https://www.youtube.com/watch?v=c9-1zo0oGBg
https://www.youtube.com/watch?v=LRkXfodeqpU

 https://www.youtube.com/watch?v=CntjeOHCmws
https://www.youtube.com/watch?v=CntjeOHCmws
https://www.youtube.com/watch?v=CntjeOHCmws


_




 4      アルカイダ



  https://www.youtube.com/watch?v=U1mlCPMYtPk
https://www.youtube.com/watch?v=U1mlCPMYtPk
https://www.youtube.com/watch?v=U1mlCPMYtPk

https://www.youtube.com/watch?v=U1mlCPMYtPk

意外とできがいいというか レベルがおかしいというか

Amway amwayliveAmway amwayliveAmway amwaylive
_


死んだ人がいるから

殺しに

_


あのね ものはいいんだけどさぁ




_


アルカイダ は アメリカ国内に拠点があるって
メディアがいってなかったっけ?


実は お台場かどこかに本拠地があるんじゃないの

基地みたいに



なんで ヘストンやれて あそこに自由の女神までつくれちゃうの

当時のロスしらないやつらで

_





 5     発端じゃがいたようなさ

 オウムの


_

  その人が 悪くない感じでさ

あたまきまくって いなくなったようなさ


_

たしか 午後2時代ごろに

麻原がでてきたんだよね

_


     つるたろうさん もひょうきんいぜんは

午後2時に きょうれつなヘアでね


_


  それで いろいろ いのちはらないとさ

その宗教原理のほうがさ


_



_


  発端者 が ね

_


  https://www.youtube.com/watch?v=TdwBRn2NKWM&list=PL6x9BNiJPyMuDV2kNwrQS3Zewgn5KG5Zu
https://www.youtube.com/watch?v=TdwBRn2NKWM&list=PL6x9BNiJPyMuDV2kNwrQS3Zewgn5KG5Zu

https://www.youtube.com/watch?v=WIUAC03YMlA&index=13&list=PL6x9BNiJPyMuDV2kNwrQS3Zewgn5KG5Zu



 



ET  45400  










_



ロボコン 0点 !!!


 :;

   like . no . other   /



     

_

5  
 
 
   
_


    





_



  


_


   


 
 

No comments:

Post a Comment