_

_

Monday, October 20, 2014

特別企画 7本

1  少年探偵団 


      大竹まこと vs 当時の探偵団 


       銃撃が メイン 

               事件は 不治の病の夢の治療薬をめぐっての 抗争

          20面相の愛人が不治の病に・・・・

          かくして 600億円事件 が 勃発する !!!



2    ふたりのビッグショー スーパーデラックス



         田宮ジロウ と  坂本九 が 生きていた!!!!






 3    NHKビートたけし疑獄



     ビートたけし と 北野武 は 別人だった!



       実は漫談会で 当時  売り出す 人は 予備人も 選考している

      いろいろ 偶然があって ビートにそっくりな人が 4人いる


      あんまり そっくりなので 記念に写真まで 撮影したほど


     1 スーツで 横並び みんな眼鏡をして


      2  白バイ 警官スタイル


      ・・・・・

          頭に 部分はげ のある かつら で 糞がきこんと風に

_


           NHKは おそれる  : いつのまに あんなに うれてるんだろう

  なにか余計なことやっちゃったかな NHKは<<<定番でくる



_
          
           業界の 秘密の いい

 ツービート は まったくの 嘘ですね  という

_

     ツービートの嘘は有名ですね  嘘はほんとうでしたね

など
_

  途中から かわる たけし

     
     ツービート は はじめから きよしのほうはいない


    ?????

       もともとツービートじゃないから だよ

????

    FRIDAY 襲撃事件


        よくかんがえると 芸能界にそんなこときいたことないな<


      たけし軍団  どうやって つくれたのかしら????当時は・・・

????


         強烈  ツービートの たけし は 過去死んでいた


       オウム真理教SONYTBSがらみ


_
  
        ふつう 女はやれないと のこれない

_


      素朴におもう

たとえば 坂本龍一がオリンピック

 やって アホアホマン は さすがに NHKでは 困難

_


   金で無理かも


_


    ここが泣きの上戸


      ビートたけし は 人気あった


  どうしても やってくれないか < の 説得

_

      たのむよ たけし を いかしてやってくれよ  


   軍団は そのためだから  さ

_

     軍団は ほんとうは ちがうんだけどさ みんな いいやつばかりで

テレビが悪いからさ

    泣く

_

           タケちゃんマン   別人<

 戦場のメリークリスマス の あの人 ビートたけし ではない で 問題に・・・・



そして 逮捕劇のあとでYMO手錠登場

 NHKでは ありえないこと


_











 4     YMO 事件




       あの3人は 70年代に処刑されていた


         そのフイルムをみて みんな 半狂乱になる 


 NHKも

業界用語 GOODBYE YMO

 PA 的には コーヒーおひらき<ともいう


_



         やばいことになるから ロジックシステム という ものを

  だして NHKの看板まぜしといたほうがいいな


となる


  つまり YMOは別にいた

_


 もともと YMO のことを イエローマジックオーケストラとはいわない

公的抑圧 <<<>>> フェイカーホリック


  ギター<<<?

     新日本紀行を細野がプロデュースしたからナウシカ<

それは富田に対して NHKは音楽殺人だったかも  パブリックの矢野さんでは

・・・・

あとだったからさ  


   うた ない曲 多いんですよね YMO


<


????




    _






 



 5    小室のGLOBE




          実は 小室じゃない 人でTMネットワークさん という 人気者がいて


  TMネットワークといえなくなる小室の時代がはじまっちゃった


   TRFの才能に 頼るしかない ・・・・


   素直なNHKの頃の追悼に<<<

いいでは シティーハンターのED 理屈っぽくないか 歌詞<<

???


  あの刑事かぶるよね 杏里では

_


 じゃあ TMネットワークのファンは どうなるんですか<??



TMN 1個 <<<???????




_

    にいたるまでに


TM と いわれている

_


TMの  宮沢りえ たちは<<<

の・ような もの




_

 TM の JM は MOの Yさらば


_

 Y は THE NAME IS  どまりですね


_


それに きれる人がいて

Y は ちがいますから


豊川のことを とよえつ とはいいません

セブンスターは 生きています



?????

    99のことをなんで ないない といえたのかしら<?


    ぶっちゃけ小室 は やられたね NHKに





 これがさいごかな 



小室の素が たくさん ないと 音じゃないからさ


 <


  とんねるず が マイケルをあんなかんじでやれると

  小室が 宮沢で かんでるようにみえたよ

木曜日<


_

記憶では マイケルよりも小室のTMネットワークのほうが 人気があった<<<
宮沢りえでも

<<

マイケルジャクソンさんは ガンダムとかで音やってないと いけないんじゃないのかしら



BAD


<

 メビウス < そんな シャープ いつのまにか

X1 ゼビウス<



やすし は 東芝ぱそぴあ

だから




証拠  読売が ユーメックス


とかいいだして 


 ウルトラで メビウス


確信犯だね 小室も





その頃 ぼくもじっくりみたかったな メビウス




 実際には 小室で映画はないと

当時の



 角川じゃなくて




 
 6  夏目雅子さん



      実は チベットで 現在 修行中<


 いろいろ むずかしい説法を 唱えているという 水スぺの移行


   朝日NET>>>>>>>>>>>>>>>>           NHKの朝ドラへ



 最終解脱<<



 これ ごじょう LOOKLOOK



<


 ちゅらちゅらら


   しぇきらべいべーー



     やる雅子さん


 ジャニーズ パラダイス


踊るよ踊る

_


       もしも おきたなら きょん2 ぴくさ す れき さびのきょしょう
 しんいち ほしもりもりがゆめの

_

 じゃにーずとほりが LIVEDOORで すしくいねぇろ あさで はなまる鬼のすみかどこもだけふぁんきーはれぎまるしょうわく


 しゃむしぇいど はれときどきはらださつじんAGF


_りんち ハイウェイ <ONTHEAIR
COL. LOC


<

INLAND 内なる ちんさぐのBEAUTY  F


<

うんたまぎる ぱらだいす

  しまうたぶーむに 


わんたゆった



   NEOGEO<


NEC<


はいさたーん ひたち




   西遊記でも

  アニメ化&CG 夏目RPG

<

      を やらないで ちょこっとだしたような いつのひか<




意味ものの発祥

  いつかさ そのうち アプリケーションで できるひがくるよ


という なげわすれ


_


プロアプリ





     


 7   小渕総理 と 小沢<<



     小渕は小沢に プロレス技で 消された  という 説


_


       発言者客観  にしべすすむ の 筑紫NHKの田原宮台解説中<

でてくるさん


超バカの壁 の そうなんださん




   小渕が やられるまでの 電波な とりがある

_

隠し撮り



   モトヤチョップ<







 


  
_


 






    


   

  

No comments:

Post a Comment