物語
1980年代
貿易摩擦の光景
船に自動車が 積まれてゆく
_
しかし 豊田の社員は みんな 明るい
技術者も 野心的で みんな 油まみれで 残業も意識したことがない
日々 20時間労働
****
とにかく スポーツカーが 多数登場する
モーター音 オンリー
_
爽快で さわやかな青空で
富士山が 光っている
_
とにかく行動的で 国鉄新幹線で
東海道を *****
ここは 大きく そうしてみる<<<
_
トヨタ自動車は 躍進してゆく
_
みんな ドライバーは スポーツ
スタイルで
颯爽と ギアチェンジ
_
精一杯の 走行 !!!
そればかりの 10年
新しくならない 車種
_
しかし 湾岸戦争 が はじまろうとしている
富士の演習所
_
実に 豊田の社員 技術者の多くは
戦争には 反対だ! という 考え
_
だから 日本国内では 豊田は支持されてゆく
もともと大人気のモーターだしな
_
トヨタならば 戦争を 回避することができる !
_
豊田は 科学技術立国 日本の 平和モーターなんだから!
_
豊田 は 当時 アメリカ政府からは忌み嫌われていた
ダンピングの話まで
パールハーバーとだきあわせで 報じられていた
_
ユダヤ人ルーズベルトの宗教原理でね
_
スピルバーグの ゼメキスには
豊田が当時登場しないね
太陽の帝国先にやっていたはずなんだが
???
和光証券が新とかにはなれないからね
_
ファイナルカウントダウン すきな人たくさんいたんですが
消えたよね 一時
???
それなりにあったよね
_
?
_
ナンシーアレンの エクスペリメントもとまってるよね
その後
<?
当時のデトロイトは 今あるのかしら?
クラシックの市場の長さでは
当時の車種が当然 中心的じゃないと
80年代のデトロイト車が人気
<
ブリヂストン<
死刑
しかし マドンナ<
_
あやしいのは ターミネーターに日本車がこない<
walt のディックトレイシー も つづいていない
消費者金融
アイク が ディック という名前にかわったが
変われません
_
トレイシー が fast car<
なぜbeat uk <?
_
guns は2枚同時
ターミネーターズ mtv
<
トレイシー ローズは<?
_
金だけじゃないからさ
殺しだからさ
_
麻原<という人物はなぜああなっていったの<
?
麻原よりも偏差値低い がき いたよね
世の中に
_
なんかそれらしいのが 消えたというか
・・・
_
記憶 その世界が
バイクとかにアツイ
_
いちばんあやしいのは
NHK
に おだゆうじ が 主演ででてきた時
_
バイクの感じが<????
_
マイケルが スズキのLOVE
だったのに MTVでは自動車を破壊していた
ロス暴動のきっかけ
暗号
暴動をおこせという 暗号にみえる
ジャネットでそうみえる
_
豊田は 戦争には 反対したい
いろんな企業に その胸を 説明する
SONY
日立
・・・・・・
確か 豊田が企業大学構想
各企業が 大学をつくったら
豊田は トヨタ大学
_
みんなで 戦争を阻止しようよ!
笑顔で 若さで 団結 おーー!
_
作業服で
***
_
物語的に
スポーツ 世界平和党の 結成
プロレスラーも 議員に
・・・
_
1 2 3 4 5-----------------------------
_???
_
豊田
国会 PKO法案<<
??
ある夜に トヨタ社員宅に
謎の怪人
が 出没
おさわがせ
・・・
社員が 消されてゆく
_
それで 問題がでて
富士工場は閉鎖の道に
_
技術者や 社員 は
みんな NHKの奇妙な BEAUTIFULMINDに
気がつきはじめる
おい この国 なにやってるんだよ
国会も<
警察にいっても 無視される
対応してもらえない
それでみんな処刑されてゆく
ほんとうの 日本国民 だけが
_
グリコ森永 は たしか21面相
それは 宗教法人<?
_
一体 誰に??
自衛隊が やっている
自衛隊が 暗殺部隊を結成して
秘密裏に 殺しをやりまくっている
<
の 構図へ
戦争 までに
豊田は 自衛隊に 暗殺された
_
みんな 自衛隊に暗殺されてゆく LAST
内戦
_
トヨタは警察に消された
_
そこが クライマックス
どうにもならなくなってゆくNHKで
<
そこからが 問題
豊田で自衛隊が問題になってったのに
PKF<
???
WE ARE THE WORLDって<?
_
日本に在住していた人々が
自衛隊の横暴に きれまくる
PKF<
???
それでトヨタがあって
戦争で
自衛隊が問題になって
NHKで
<
自衛隊で 世界中が 死滅してしまった
<
天皇崩御も NHKだから 関係していた
<<
_
?
_
ロス暴動も 自衛隊<??
_
当時 問題になっていた書籍に
自衛隊クーデター論
と アメリカ日本再占領計画
そして NO
といえる日本人
の3冊があったという****
_
MADE IN JAPAN ってなにがいいたかったの?
_
自動車
通産省が消えたからさ<
_
トヨタが消されたから
オウム真理教を 国が つくって
とぼけたのかしら?
_
サリンは無理があるからね
NHKで
<
小沢一郎が つづいてゆけないだろ
サリンでは<
???
_
いちばん無理がある
EVANGELIONに府中ということばが登場すること
慶応義塾 三菱 DTI
マウスパッドにEVANGELION<
_
UCC に EVA
完全に ミルクおかしい
<
当時
<
フジテレビ と サリン
<????
_
https://www.youtube.com/watch?v=Hao6zue6gg0
https://www.youtube.com/watch?v=Hao6zue6gg0
https://www.youtube.com/watch?v=Hao6zue6gg0
この世界の 最終系がぼく
_